小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ハッピーハロウィン(^-^)

2012.10.23

ハッピーハロウィン(^-^)
昨日保育士時代からのお友達美奈ちゃんと、ディズニーシーに、いってきました。

ハロウィンシーズンなので仮装をした子供たちもたくさんいました。

大人二人なのでのんびりとショーをみたり
お茶をのんだりとハロウィンの雰囲気を味わってました(^-^)

ショーも素晴らしく圧倒されますし、着ぐるみとわかっていてもミッキーやキャラクターに私たち大人も手をふってしまうし。

まさに夢の国でした(^-^)

帰りにはお決まりのイクスピアリ(^-^)

千疋屋パーラーでマロンパフェを食べてお揃いのピアスを購入してと、女二人のイクスピアリはあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 いっぱいお話していっぱい笑って、
美奈ちゃんもリフレッシュ出来たと思います(^-^)もちろん私も(^-^)

また今日から頑張れそうです(^-^)

ハロウィンが終わるとすぐクリスマスですね(^-^)

小池荘もクリスマスコーナーつくろうっと(^-^)
美奈ちゃんまた手伝いながら小池荘にも寄ってね(^-^)

待ってます(^-^)

今日も、1日元気にいきましょうね(^-^)
              
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典