小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

11月12月の限定プランですって(^_^)/

2012.10.30

11月12月の限定プランですって(^_^)/
朝、おもわず『寒っ』ていってしまうようになりましたね。

今日はタクシーでめぐる秋の南房総っていうのがあるらしいのでお知らせします。

個人的には愛車エスティマでミスチルでも聞きながらまわりたいのですが(笑)

春夏だけじゃなく秋の南房総も素晴らしいょっていうキャンペーンらしいですよ。

個人的には富山の歴史と味覚コースがお勧めです(^_^)

伏姫の籠穴には富山中の脇を通っていきます。
部活でもよくそこまで走らされました>_<

映画『里見八犬伝』の撮影で真田広之さんと、薬師丸ひろ子さんがきたのもその頃です。
もう30年近く前のこと。
びっくり(*_*)年もとるわけですよね(^_^)

最初に見た芸能人かも。

みかん狩りは私の実家のある裏の地域です。
生産者の方のお顔が浮かんできます。みんな暖かい人たちです(^_^)

富山は皇太子さまと雅子さまもお忍びでいらっしゃいました。

縁結びの夫婦木があるそうで、ここ何年かで登山者も急増してます(^_^)


波の伊八コースというのもあるのですが、伊八さんはサーファーではありません。

江戸時代の彫刻大工さんだそうです。
その辺はお父さんが詳しいので次の機会に(^_^)お楽しみに。
  

詳しくは『南房総いいとこどり』で検索してみてくださいね(^_^)                                                               
今日も1日元気行きましょう(^_^)/
                                 
                                       はるママでした(^_^)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典