小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

超感動(^_^) 東京駅。

2012.11.04

超感動(^_^) 東京駅。
昨日今日と東京方面にお出かけしてきました(^_^)

東京いくなら今が旬の東京駅もいかなきゃとみきちゃんと。

写真とっちゃいますね(^_^)
メディアでたくさん見てきたのに。

昨日は文化の日だったので国旗がパタパタしてましたよ(^_^)

文化の日といえば、姉の誕生日だった(^_^)

一日遅れですが、おめでとう(^_^)
いくつになったっけ?(笑)

私が見たくて行きたくて、やっと見ることのできた東京駅。

超感動(^_^)
きっといろいろドラマがあるだろうな、みんな(^_^)

私は一昨年の春、娘の進学のため、上京したときのことを思い出したりしました。

私が上京するときに送り出してくれた両親のことも(^_^)
一人で感動してました。

今日は用事があり、みきちゃんと横浜にいきました。同級生の京ちゃんも合流(^_^)

電車に三人揺られながらお話したり、お買い物したり。話はつきないもんですね。

京ちゃん、岩井に帰ってきたらまた遊ぼうね(^_^)

いつまでも田舎はいいもんでしょう(^・^)

次はスカイツリーに行きたいと思ってるはるママでした(^・^)

                  
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典