小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

大人修学旅行(^_^)

2012.11.07

大人修学旅行(^_^)

おはよう(^_^)の挨拶がわりにプシュって缶ビールで乾杯。

今日は徹さんご馳になりますツアーの大人修学旅行(^_^)


箱根のお決まりコースを仕立てた、バスで周ります(^_^)

お泊まりは「はつはな」一度泊まってみたかった宿の一つです。

以前、宮ノ下の富士屋ホテルに泊まった時も建物の素晴らしさに感動しましたが、ここはつはなも、素晴らしいです。

おもてなしも行き届いて女性に喜ばれるのが凄くわかります。

いつももてなす立場からもてなされる立場になっていろいろ学べたらと思います(^・^)

カラオケも大盛況の中はるママは年配者にもわかる木綿のハンカチーフを熱唱(^_^)

これからは70分エステに行ってきます(^_^)

男性陣はただの酔っぱらいです>_<

朝からどんだけ飲んでんだろう...

スポンサーの徹兄さん(^_^)
ありがとね(^_^)恒例行事にしてね(^_^)

写真は前菜です(^_^)

お上品に頂きました。きっと今日はいい夢みれるはず☆


   
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典