小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

Fw:ぎょぎょ(^_^)

2012.11.16

Fw:ぎょぎょ(^_^)
小池のお父さんは組合の仲間と釣り船を仕立てかわはぎをつりに朝から出かけていきました(^_^)

確かにかわはぎをつりに行くって言ってたんです>_<

今日の釣果がこの写真(。・・。)
かわはぎは二匹だけ>_<

そのうちの一匹は赤ちゃんで超かわいい(^_^)
それ以外のお魚ちゃんは内房の海にいるの?ってくらい色鮮やかなニモもどきのとか深海魚みたいの。

まっいいか(^_^)

今日は釣りのあと内房線岩井駅にイルミネーションを飾りに行ってます。

道の駅富楽里まで高速バスにでいらっしゃる方も多いのですが、岩井駅も捨てたもんじゃないですよ(^_^)

都会の方も地元の方もちょっと寄ってみてください☆
                             
                             はるままでした(^_^)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典