小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

素敵なお祈りの言葉☆

2012.11.18

素敵なお祈りの言葉☆
オークラアカデミアパークホテルにて今日は従弟の結婚式(^^)

父さんと二人で出席してきました。

親戚総出での結婚式は、よく考えると私以来の20年前ということが発覚(*_*)

久々のイベントに女系家族の私の実家は、当日を迎える前から大にぎわい☆

何着てくの?何はくの?何つけるの?ってバタバタしながら今日を迎えました(笑)

今日は、チャペルでの挙式☆
新婦さんもバービーちゃんみたいで可愛い(^^)/

讃美歌を唄いみんなで、「アーメン」ってお祈りもしました。

「アーメン」のお祈りには、「そうなるといいね」って意味があるそうです(^^)

私も二人の幸せのために心からお祈りしました☆

不思議と結婚式って神聖な気持ちになれ、心洗うわれますよね☆

良ちゃん、知ちゃんお幸せに☆

次の結婚式は順番からいくと、みぽりんかな(^^)
可愛いお祝儀袋用意しとこう(^^)

また実家は、ようこおばさま初め大騒ぎになるだろうね(^^)


  
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典