小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

寒い中の稽古お疲れ様でした(^_^) v

2012.11.25

寒い中の稽古お疲れ様でした(^_^) v
寒い日が、続いてますね。

皆さん風邪などひいてませんか?

小池荘の道場では、気合の入った声が3日間聞こえてきました。

合気道  明心館の皆さんです(^.^)

早朝から稽古に励んでいらっしゃいました

岩井の海でとれたスズキを、お友達が釣ってきてくれたので、いきのいいのうちにお父さんが、フライにして夕飯の献立に加えました。

お料理も美味しいと、たくさん召し上がって頂けました。

嬉しいですよね(^-^)

ちなみに賄いは、カルパッチョで、いただきました。      

明心会道場の皆様、ご活躍期待してます(^-^)   

ありがとうございました(^^)

                                                      
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典