小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日もお祝い(^-^)

2012.12.08

今日もお祝い(^-^)
南房総と館山のはざまにあるrestrant&bar
(Ronroner)にやってきました。

まだまだはるママの資格試験の合格と、中3の息子の誕生祝いです(^-^)

ワインをのみ美味しいステーキやカルパッチョ、パスタ、ピザとゆっくりと頂きました。

ウエイトレスのお姉さんもとても愛想良く気持ち良くすごした一晩でした(^^)
オヤジギャグにも快くお付き合いしてくれるんです。


お店の名前(Ronronner)
猫が嬉しそうに喉をならす、って意味ですって(^^)v

四人とも、ごろにゃーん(^.^)です。

よっちゃんは、明日一人で、サーフィンの帰り、ランチにくるそうです(笑)

今からお家に帰りホールケーキを食べるんですよ(^o^)

別腹ですからね(^_^)

 

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典