小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いちご(^_^) いちご(^^)

2012.12.09

いちご(^_^) いちご(^^)


今日も岩井は、強風海も大荒れです(>_<)
せっかくお日様出てるのに、残念です。


クリスマスまで、あと2週間。
あっという間に、今年も終わってしまいますね。

新年明けてのいちご狩りのお知らせです(^-^)

果物好きのはるママは、もちろん苺も大好物(^^)苺嫌いの人あまりきかなですよね(^^)

可愛いいし、おいしいし☆
館山のいちご狩りセンターは、新年二日からの営業です。帰省した家族やお友達といかがでしょうか?

ちなみに小池荘のご近所でも美味しい苺を栽培してるかたが、います。

道の駅富楽里にも、出荷してるのですが売り場に並べようとするそばから、売れてしまうので、幻の苺と呼んでます。

ご近所どこだとおもいますか?

何をかくそう夏大活躍の、たがや食堂です(^^)

夏は、ラーメン、冬は、いちごと異色の組み合わせですが、ファンも多いです(^^)

ねっ(^^)

たがやのおじさん、まだまだ頑張ってくださいね(^^)

急にいちごが無性に食べたくなったはるママでした(^^)v  
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典