小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

(^_^)岩井で祝う(^_^)

2012.12.18

(^_^)岩井で祝う(^_^)
あー(。・・)また写真横になっちゃうかも(T-T)
横にしてみてくださいな(^_^)


今日のタイトル、親父ギャグみたいですよね(笑)

岩井海岸恒例の新年2日の招福祈願のお知らせです(^_^)

夏は臨海学校で賑わい今は愛犬ばるのお散歩コース(^_^)

長ーい海岸線を五回に、分けておひねりやみかんなげ、お餅投げが予定されています(^_^)

観光客の皆さんだけでなく地元のおじいちゃん、おばあちゃんやちびっ子たちも参加します。帰省して懐かしい面々にも逢えたり☆

普段腰の曲がったおばあちゃんもそういうときはシャキッとするのが不思議(。・・)

建て前の餅投げでもそういう風景はみますね(笑)

小池荘の下は第一監視所です。そこからスタートなのでゆっくりと歩きながら次へ次へとすすんで行き戻ってくる頃には箱根駅伝が4区から5区になってる頃ですかね(^_^)

箱根駅伝大ファンのはるママです。
だからと言うわけではありませんが、小池荘もお正月3日間お休みさせていただきます(^_^)

小池父さんは、みかんやおひねりなどを投げる係です(^_^)

来年は良い年になりますように(^_^)
今ふとおもってしまった(^_^)
残りすくないですが、今年も頑張らなきゃ(^_^)
 
新年はブログの名前も変わったりして(^_^)  

お楽しみに(^_^)(^_^)             
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典