小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

加藤さんが、スズキ<+))><<

2012.12.22

加藤さんが、スズキ<+))><<
冷たい冬の雨(..)

クリスマスは、ホワイトクリスマスになるかもって言ってました。

岩井もすごい寒くて、冷たい朝でした。

そんな中お友達の加藤さんが、スズキを釣ってきてくださったんです(^-^)

釣り好きなんですよね。
昔車のなか見せて頂いたことが、ありますが、きれいにいっぱい釣り道具がのせてありました(^^)
寒いし雨だし朝早いし釣り好きのひとってすごいですね。感心します。

ちょっと興味もある私ですが、じっとしてられないから無理そうです。

加藤さん、ご馳走さまです(^^)

夕食には、塩焼き&カルパッチョで頂きまーす(^-^)/

風邪ひかないようしてくださいね(^-^)v
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典