小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

あなたなら何の唄?

2012.12.24

あなたなら何の唄?

コシヒカリを夏の終わりに収穫し毎日美味しいご飯食べてます。

田んぼの田に、力と書いて男と読む。
小学校の時、教わりましたね(笑) 

今日は小池父さんの出番です(^-^)/
朝からはりきってトラクターにのってます。

たんぼは、全部で7反 。畳で約4200畳だって(*_*)

豊作の感謝とまた来年の豊かな収穫を祈りながらきっと小池父さんはトラクターにのってることでしょう(*^^*)

鼻歌でも唄いながら...♪

燃える男の赤いトラクター♪とかでは、絶対ないね、小池荘のトラクターに青いし。

小池父さんは、80年台の洋楽ポップスに違いないね(^-^)

歌って不思議☆
好きな音楽聞いたり歌ったりしながらだと、仕事も進むし楽しいですよね(^-^)

私なら・・・

頑張れ(^^)働く男☆♪



            
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典