小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

今日11時から(^_^)

2012.12.28

今日11時から(^_^)
はばのりがNHKの1都6県で紹介されます(^_^)
房州名産で寒い中岩についてるのりをはがして型に入れて干してつくるんだそうです(^_^)

友達のおうちでもつくっているのを購入しました(^_^)

お正月の縁起もので焼いてもみもみしてお雑煮にいれたりご飯にかけたりして香りを楽しみます(^_^)

一枚500円と値もはるのですが、人間としてのはばを出すとかいわれてます(^_^)

人間としての中身のはばで体格の幅ではありません(。・・。)
気をつけようっと(*^^*)

1月の12日はヒルナンデスでも道の駅ふらりも登場します(*^^*)

ハリセンボンもいらしたってました(*^^*)

見どころはスタッフもハリセンボンさんくらい大きめのとこらしい(笑)
ふらりスタッフの姉の話なので(。・・。)

見てね(*^^*)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典