小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

お餅つき(^_^)

2012.12.30

お餅つき(^_^)

また多分横向きの写真(>.<)我慢してね(^_^)

いよいよ残すとこあと2日(^_^)

今日は小池とうさんのbirthday☆

忙しい時に産まれたんですね(*^^*)
 47才☆
来年は年男です(^_^)巳年の男です(^_^)
おめでとう(^_^)

また今日もホールケーキだ(*^^*)

ちまたも、我が家も晦日ですね(^_^)

実家でお餅つき(^_^)
みんなでお手伝いに行きました(^_^)

あんびんのあんこをくるくるこねたり、のし餅をつくったり(^_^)

お顔真っ白にしながらやってくれました(^_^)
ちなみに女子がつけてるエプロンは、おばあちゃんセレクトであてがわれたもの(^_^)ちょっと昭和っぽいのもご愛嬌(^_^)

実家のお餅はすごーく伸びがいいんですよ(^_^)
明日は紅白でもみながらお餅を切ろう(^_^)

大晦日でも長男は塾だった(。・・。)
頑張れ(^_^)受験生(^_^)

努力は裏切らないよ(^_^)

だよね(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典