小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いろいろお世話になりました(^_^)

2012.12.31

いろいろお世話になりました(^_^)
大晦日ですね(^_^)
新年を迎える準備はできましたか?

今年もいろいろな方に、本当にお世話になりました(^_^)

近くにいて支えてくれる人、離れてても支えてくれる人。
感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)

昨日は実家でお餅つき(^_^)
準備は実家の母が一人でしてくれてました(^_^)

ありがとう(^_^)写真のおこわは母の得意の一品。甘い落花生が入ってます(^_^)

小豆とは一味違ったおこわ(^_^)みんな大好物(^_^)

みんな楽しみにしてますから(^_^)

いろんなこと考えながら、感謝の気持ちを忘れず、新しい年をむかえたいと思います(^_^) 
皆さんもよいお年をお迎えください(^_^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典