小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

菊芋カレー(^_^)

2013.01.06

菊芋カレー(^_^)
三泊でいらしている千葉アクションの皆様。

今日は支援者からの差し入れでいただいた菊芋というものを使ってのカレーをリクエストされました(^_^) 

一緒に送られてきた、人参も大きくてびっくり(*_*)

菊芋は、糖尿病の方にもいいし、放射能を体から放出してくれる作用があるという優れもの☆
他の生活習慣病にも効果を発揮してくれるらしいです(^_^)

見た目は生姜、食感はさくさくとヤーコンみたいな感じです。

そんなカレーの香りをかぎながら子供たちは手作りの凧を作って空に飛ばしてました(*^^*)

今日は晴れわたって青い空ですよ(^_^)

夜はコンサートも予定されてるようで盛り沢山ですね(^_^)

どれもこれも良い思い出になることでしょうね(^_^)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典