小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

嬉しいお手紙(^_^)

2013.01.12

嬉しいお手紙(^_^)
今日はとっても、良い天気(^_^)

風邪はちょっと冷たいけど>_<

写真はオキザリス(^-^)
食堂の前な満開です(^_^)

天気の良いこんな日はいつもより元気に咲いてる気がします(^_^)

こないだ福島のY君のお話を紹介しましたが 、Y君のお家からお手紙頂きました(^_^)

ありがとうございましたってお礼のメッセージでした。

喜んでいただけたんだと想うと嬉しいですね(^_^)

早速御返事書こうと思います(^_^)

何の力にもなれませんが、いつもと違うところで過ごすだけで気分も変わることもできます(^_^)
  
夏にといっていましたがお花満開の春にまた遊びにいらしてくださいね(^_^)
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典