小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

渋谷ズッキーニのみなさん☆

2013.01.28

渋谷ズッキーニのみなさん☆
パラパラ雪の朝も今は晴れて美しい空です(^-^)

渋谷ズッキーニのみなさんはいつも渋谷のど真ん中で働いているので、電線も視界に入らない庭から見上げたお空はとっても新鮮だったとおもいます。

昨日フルマラソンを完走した三人です。

今回は選りすぐりの三名が若潮マラソンに参加でした(^-^)


お友達というか先輩ですね。

筋肉痛も翌日ではなく二、三日後にでるといふう皆さん☆

お庭の枇杷や梅、みかん、レモンなどをお話しながら一緒にお話しながら見てまわりました(^-^)

田舎暮らしにもちょっと興味ありそうですね。
お土産には美味しいと誉めて頂いたお味噌と庭でとれた梅で作った梅干し。
以前からの、リクエストしたので(笑)

枇杷の袋かけの際は、はるママから一斉メールがいきますのでそのときはよろしくお願いします(笑)

建物と建物の間のおくに愛犬ばるちゃんが見えます。昨晩も朝方3時のご飯を食べたばる(。・・。)

ズッキーニの方々にも夜中にワンワンとご迷惑おかけしました。鳴き声の特徴までつかまれて(笑)

お昼ご飯は道の駅富楽里の網納屋さん(^-^)
今ごろ海鮮丼とか食べてるかも(^-^)

お買い物もいっぱいしてってくださいね☆
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典