小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

♪恵方〜巻き巻き♪恵方〜巻き巻き♪♪(イオンのcm 風に歌って♪)

2013.02.03

♪恵方〜巻き巻き♪恵方〜巻き巻き♪♪(イオンのcm 風に歌って♪)
こないだ新年を迎えたばかりでなのに、もう節分。

柊、豆がら、鰯の頭を玄関にくくりつけ完了。もちろん豆まきの豆と恵方巻もオッケー(^^)

はるママが子供の時は、なかった恵方巻を、食べる慣習は、ここ何年かですっかり定着してきましたよね。

今年は、南南東を向いてかぶりついてくださいませ(笑)

我が家の恵方巻は、毎年Jyaneのメンバーみっちゃんちのパパとママがオーナーの、ローソン北条海岸店のもの。

今年は、特製叙々苑のお肉が、巻き巻きされたものを予約しました。

もちろん当日も購入可能ですので、ローソン北条海岸店で是非どうぞ(^^)v

さあ、豆まきはじめましょう(^-^)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典