小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

はるるんオリジナルエッセンス☆

2013.02.09

はるるんオリジナルエッセンス☆
豆まきしたのに、雛人形だしたのに。春はいつでも迎えられる準備できてるのに、まだまだ寒い日が続いてますね。

寒さのせいか、最近なんか元気でないんだってママ友美和ちゃんにお話してたら、私専用にエッセンスオイルを調合してきてくれました(^-^)

名付けて
『はる☆うららオリジナルエッセンス☆』

●ゼラニウム
●マンダリン
●プチグレン
●フランキンセンス
4種のエキスが配合され、私を元気づけてくれるらしい(^-^)

今日はアロマで楽しみ、明日はこれで芳香浴でくつろげたらと思います(^-^)

可愛い小瓶にも入れてくれ雑貨好きのはるママはきゅんきゅんしちやいます(^-^)

そばにある葉っぱの名前は、ココロつながるハートカヅラ☆
よく見てね。葉っぱがハートの形なんですよ(^^)

女子の皆さん、もうじきバレンタインですよ(^-^)準備はできましたか?

はるママは週末早々とチョコ渡しましたよ(^-^)

一般男子の皆さんは14日をドキドキしながら待つものなんでしょうかね(笑)

明日からでも間に合うかも(^-^)周りの女子には優しくね(^^)

美和ちゃん、元気でてきたよ(^^)さんきゅー☆

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典