小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

千葉工大さん、お疲れ様でした( ^-^)

2013.02.17

千葉工大さん、お疲れ様でした( ^-^)

千葉工さんの練習風景を六泊という長い間に写真をと思っていたのですが、あれよあれよという間に機会を失ってしまいました(。・・。) 

明日からは千葉工さんの仲良し千葉大フォークダンスの皆さん。またまた六泊でのお付き合い(^-^)油断せず早めに写真撮ろうっと(^^)v

午後からはるママは南房総PTA主催の教育講演会に白浜フローラルホールにいってきました。講師は明星大学教育学部教授の高橋史郎先生です。

たくさんよい話を聞いてきましたよ(^^)『親学』なるものを説かれ、早速私も実践しょうと思いました(^^)

帰りはお決まりのおしゃべりタイム(^^)

いちごが旬の南房総で観光客っぽく『茶の間』のいちごパフェを食べてきました☆

いちごも大きいし甘いしニコニコでした(^^)
また明日から元気に頑張れそうです(^^)

南房総最南端の白浜までいきながら写真はいちごパフェってなんともはるママらしいでしょ(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典