小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

おっかえり〜(^^)

2013.02.26

おっかえり〜(^^)
小池荘自慢の学生アルバイトちゃんたちが春休みで帰ってきました(^-^)

イケメンとかわいい子が多いと巷で噂の小池荘。

今日ご紹介は賢吾くんと真波ちゃん。

我が家の娘の小学校からのお友達(^-^)

真波ちゃんはjyaneのメンバーなので昨日金沢から戻ってきたのにもかかわらず、すぐに早朝からバイトにはいってくれました(^-^)

ちっちゃいときから遊びにきながらお手伝いしてくれてるのでもう我が家の娘のようです(^_^)

賢吾くんはイケメンアルバイト一号で仕事の段取りもピカイチ☆

私が学園を辞めてから三年経つのですが初めて主として切り盛りをする夏を円滑に乗り切れたのも賢吾くんのおかげといっても過言ではありません(^_^)ノ

紹介してくれるアルバイトもいつもイケメンそして大好きな野球少年が多く、厨房はいつも元気いっぱいです(^_^)

久々に忙しい今日でしたが、まさに阿吽の呼吸で仕事が進んでいく心地よさを実感してます(^_^)

今は昼食の洗い物の最中(^_^)

この食洗機、すごい優れもの☆

夏の臨海学校のときは180人分近くの食器を30分で終了させてくれます(^_^)

バイトちゃんたちもマシンと化してよくやってくれます(^_^)

戦場のような忙しさの洗い場ですが、笑い声と元気さは多分この辺の民宿のなかでは一番です(^_^)

今日は自慢のバイトちゃんのお話でした(^^)v






小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典