小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

立教大学R ・O・H の皆さんです(*^^*)

2013.02.27

立教大学R ・O・H の皆さんです(*^^*)
強化合宿の2泊3日間。
来月には演奏会が控えているとのこと。

パート練習、全体練習と熱が入っていました。

練習とはうってかわり、写真とるよーって声かけたら、おもっいっきりの変顔(*_*)

変顔なのに可愛いのが若い女子大生ですね☆

幹事さんは京都からいらした京美人(^^)
ちっちゃくて可愛いんです。

でもしっかりと皆さんを仕切りまとめてくれていました。

可愛い女子大生に実は小池荘のバイトくんたちはメロメロ(^3^)/でした(笑)

お帰りのバスの席での点呼のしかたも可愛く
『トロンボーンさん揃ってますか?』などと楽器ごとに。

とにかく可愛くてしっかりした皆さんでした。

幹事さんからは、
『とってもご飯も美味しく皆さんのおかげで、あっという間に3日間過ぎてしまいました。』と声をかけて頂きました。

南房総での合宿は初めてだそうです。

またご縁があれば、小池荘にいらしてくださいね(^^)v

お待ちしてます。

3日間、ありがとうございました(*^^*)




                      
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典