小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

律ゾリステンさんのきれいどころ( ^^)今度は写真ありです。

2013.03.07

律ゾリステンさんのきれいどころ( ^^)今度は写真ありです。
小春日和ですね(^^)

いつも、100帖ほどある食堂の半分で、三人の可愛いお嬢様が練習してます。

時々ははるママの知ってるメロディー♪も奏でられて・・・

ここにいない皆さんが持っている楽器も、体より大きいものもあり、またとっても大切にしていらっしゃるのです。


静寂な雰囲気すぎてはるママも静かに、食事の準備☆

いつもは、ポップヒットチャートの有線をガンガンにならしてるのですが(笑)

今日は思いきって写真撮らせてもらっちゃいました。


演奏会に向けて、皆さん頑張ってます。

休み時間は駄菓子の瓶からお菓子をつまみ紅茶を飲みガールズトーク☆

歳をとるとわかります(>_<)

一番楽しい時ですよ。楽しんでくださいね(^^)

いよいよ明日が最終日、練習もいつもより熱がはいってらる三人でした(^-^)/

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典