小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

成蹊大学吹奏楽団のみなさん(^-^)

2013.03.11

成蹊大学吹奏楽団のみなさん(^-^)
はるうららんの南房総☆岩井海岸で、成蹊大学が今日無事終了(^^)

お疲れ様でした(^^)v

朝はピアノ伴奏でのラジオ体操からはじまり、休憩時間はマジ卓球(笑)

時間になるとピタッと練習が別人のようにはじまる(^-^)

今日ははるママがお出かけのため集合写真がとれないので、幹事の小林さんに頼んでこれぞという一枚をいただきました。

ありがとう(^-^)小林さん☆

6月22日に武蔵野文化会館小ホールにて定期演奏会が予定されているそうです。

お近くかたは足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

成蹊大学の皆さん、ありがとうございました。

来年もお待ちしてます(^^)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典