小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

東京薬科大学の皆さん(^-^)

2013.03.17

東京薬科大学の皆さん(^-^)
今日もあったかです。

昨日は合宿最後の夜☆

コンパも盛り上がったようで(^-^)


薬学部は六年間学校に通うんですよね(。・・。)
親子さんも大変(。・・。)

40才女子の悩み、肩こりの特効薬はと尋ねると、“湿布”って(^-^)

湿布はちょっと苦手ってひともいるじゃないですかぁ(。・・。)

研究室でたくさんお勉強して飲んでスッと即効くタブレットでも発明してね(^-^)

練習してるとこ写真とるよーっ(^-^)て声かけると
「今はジャージだから☆」と
東京に帰る格好した今日最終日の撮影となりました(^-^)

幹事さんは広島からでてきた可愛い娘ちゃんです(^-^)

広島なまりもとてもかわいい(^-^)


食後のコーヒーを飲みながら、「なんか大人な気分♪」って可愛い会話も聞こえてきました(^-^)/

何やっても楽しんだろうなぁと、若い頃に戻りたくてたまらないはるママでした。

そうだ\(^^)

昔に戻れる薬も是非発明してほしい(^.^)

絶対買う☆


東京薬科大の皆さん、ご活躍期待してます。ありがとうございました(^^)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典