小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

みんなでのんびり(^-^)

2013.03.19

みんなでのんびり(^-^)
春休みに入ったものの家族4人一緒のお休みはほとんどありません。

我が家の野球少年もまもなく高校での部活に合流(^-^)

思い出作りにでかけよう(^o^)って昨日いってきました。

前日は鎌倉だの横浜だの銀座などいってたのですが、スタートダッシュの起床時間からつまづき、結局イクスピアリに(笑)

いとこの美穂ちゃんと並んで歩いてもらえるように、オラオラ系の洋服を卒業して、ボタンダウンとチノパンの似合うきれい系男子になれるようお洋服を購入。

まんざらでもない本人は試着室が大好きっ(笑)

店員のお姉さんとももち仲良しに(^o^)

家族みんなで千疋屋フルーツパーラーでいちごパフエをにこにこ顔でほおばり満足のはるママと綾乃さん。

観覧車に乗ろうって近くの葛西臨海公園にいくも「今日は強風のため...」とアナウンス。

残念(。・・。)

こんな強風ななかでも、カップルもたくさんいましたよ(笑)

気を取り直し
昭和っぽいゲーセンで手慣れた和希に言われるままにみんなでプリクラ(^-^)


今日からは私たちはお仕事、綾乃は教習所。
和希は髪をきり野球少年に(^-^)

また頑張らなきゃ(^-^)

綾乃が車乗ってる姿想像してみて(。・・。)

ちょっと怖い(。・・。)大丈夫かなぁ(。・・。)  
   
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典