小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

東大コーロソーノのみなさん(^-^)

2013.03.26

東大コーロソーノのみなさん(^-^)
今回初めて小池荘での合宿の東大コーロソーノの皆さん。

幹事さんから丁寧な活動の説明をしてもらいました。

年二回の演奏会があるそうです。

メンバー のみなさんはお揃いの白いバランスボールを持って体操してから合唱がはじまります(^-^)


パート練習では、なごやかな雰囲気のなかにも、「お願いします」「ありがとうごさいました」と規律正しいみなさんです。


写真は練習の様子です。お揃いのパーカーも可愛いですね(^-^)


明日は東京外語大、東京家政大、日大の メンバー も加わり合同100人弱の夕食会が小池荘の食堂で行われる予定。

小池荘スタッフもいつもより気をひきしめ
段取りよく頑張らなきゃいけない1日です(^-^)

朝のスタッフミーティングでは、リポD飲んで頑張りますよ(^-^)

明日からは、レギュラーバイトのごまちゃんの妹ちゃんが小池荘デビュー☆

可愛いんです☆

近々ブログ登場する予定(^-^)お楽しみに(^-^)


 
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典