小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

張り切っていこう(^-^)/

2013.03.27

張り切っていこう(^-^)/
今日は『小池荘春の陣 』 (笑)

リポD飲んで頑張らなきゃって思ってても、買いに行く間もなく(*_*)


以心伝心☆

お友達のみっちゃんが、セイムスで、リッチミンを差し入れてくれました(^-^)

もちろんそのままシフトに入ります(笑)

写真はレギュラーバイトのごまちゃんと妹のごまみちゃん☆

やらせ感たっぷりでしょ (笑)

我が家の和希も今日は参戦☆

ごまみちゃんとも顔なじみ。
小池荘の案内をごまみちゃんにしてくれました。

二人とも体育会系の動きで頑張ってくれてます。

なんだかんだいって乗り切れるのも、スタッフのおかげですね(^-^)/

さぁ今からはるママは唐揚げあげます(^-^)

明日も同じメンバーで頑張ります(^-^)/





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典