小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

美味しい顔ってどんな顔♪

2013.03.29

美味しい顔ってどんな顔♪
はるママの実家に和希がお邪魔して、今が旬の筍と蕗を頂いてきました。

子供が小さい時は、昔話にでてくるお爺さんたちが背中にしょってる竹製のかごを背負っって、玲子ばあばが掘る筍をいれ山を降りてきてました(^-^)

背も伸びて4月から高校生の和希。少しは役にたったかな?

実家からの山の幸をごまちゃん・ごまみちゃんちにもお裾分け☆

ごまちゃんちのご両親は、館山駅前にイタリアンのお店を開いています。

はるママの誕生日にはいちごスペシャルの翌日、ごまちゃんパパからチーズケーキをお誕生日にと頂きました。

連日ホールケーキでお祝いの小池荘でした(笑)

そして昨日は、洗い物を全力で終わらせ和希とごまちゃんとエスティマでごまちゃんのお店にお届け☆

なんとまたまたホールケーキを頂いちゃいました(^^)

jyane母の会に入れそうな、明るく元気なごまちゃんママは、和希に『まつげ長いね。福耳ちょっと触らせて☆』と初対面とはおもえないほどフレンドリーに(^.^)

お父さんがまた、格好いいんです(^^)
はるママは隠れファンです☆

四人で4分の1カットずつのコーヒーを飲みながら頂きました(笑)

『そんなに食べられないよ』っていいつつも完食(^-^)/

昨日も大変美味しく頂きました。

ご馳走様でした☆










 
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典