小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

東京外語大学の皆さん☆

2013.03.31

東京外語大学の皆さん☆
5日間の合宿お疲れ様でした☆

お揃いのTシャツとパーカーをきて熱心に練習に励んでいました。

食事のときには、楽しい会話もはずみいっつも笑いが絶えない皆さんでしたね。

幹事さんはじめ、皆さん愛想よくとってもいい子ちゃんで、私達もあっという間に5日間過ごしちゃいました。

写真の笑顔が全部写し出してますよね(^-^)/

食事もたくさん召し上がってくれて我々スタッフも嬉しい限りです。

コンパで盛り上がった皆さんは、今日はピザトーストのとコーヒーのブランチ☆

朝方の雨も皆さんが帰る時には上がり晴れましたね。

父さんもニコニコ顔でご挨拶をしました。

小池荘の春合宿も一段落☆

バイトちゃん達と隣町の住吉という中華やさんに繰り出しお腹いっぱい(^_^)v

どれくらいぶりだろう、次のこと考えなくてすむお昼寝に入りまーす(^_^)

お腹いっぱいなのに和希とバイトちゃんはまたすぐに卓球☆

『ねぇ、見てて。俺達の上達ぶり』とかいいつつ、点つけを頼むつもりの和希。

今日はごめんなので、『上手、上手』といっぱいいってその場を去ってきました(笑)

玄関のピンポーンがならないように祈りながらお昼寝体制に入るはるママです。

おやすみなさい(^_^)/









小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典