小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

たけのこ頂きました(^-^)/

2013.04.05

たけのこ頂きました(^-^)/
気分転換にいつもと違う美容院にいってみました(^^)

カット、カラーリング、パーマのフルセット。拘束時間4時間。

美容師さんとお話したり、週刊誌もたくさん読んだし、瀬戸内寂聴の青空なんとかっていう、悩み相談読んだり(^-^)


父さんは、朝起きると、足が突如と激痛におかされ室内の移動は匍匐前進(..)

病院にいくと炎症を起こしてるとのことで、リハビリに通うらしい(>_<)

これから、田植えに向けて田んぼの力は頑張り時なのにぃ〜(-_-)(-_-)

仕方ないね。養生に励んで早くなおしてもらわなきゃ。

病院も超混み混みでおうちに戻ったのは、7時ちょい前。

おうちに帰ると実家から筍と蕗が(^-^)/

学園で保育士をしていた頃実家の竹で、キャンプファイヤーで使う箸や食器を子供たちと作ったり、運動会には、バンブーダンスしたり大活躍の竹。

お願いすると実家の父がちゃっちゃっと切ってくれたものでした。

今日の夕飯は筍ご飯、たけのこと豚肉のオイスターソース炒め、筍のお味噌汁。

和希のリクエスト☆

夕飯は山の幸を頂きます(^-^)/







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典