小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

すごい風雨、大丈夫ですかぁ?

2013.04.07

すごい風雨、大丈夫ですかぁ?
ITCバレーボールの皆さんは嵐のなか小池荘と体育館の往復で写真も取れず残念でした。

皆スラーっと長身の素敵な方々でした。ITCのIとは会社の頭文字。

あの有名な総合総社のバレー部の皆さん

イトーヨーカ堂では ありませんよ(笑)

昨日からはじめた生ビールも好評☆

『良く飲み、良く働く』がモットーのような選手の皆さんでした。

気をつけてお帰りください。

ありがとうございました。

足の具合が俄然好調の父さんは平砂浦にあるsurfcoというサーフショップに夏に向けてのスタッフTシャツの発注に。


なんと父さんはサーファーだったのです。


surfcoの息子さんはオーストラリアの大会でこないだ5位に入賞し、あの有名な房総日日新聞に載ってました。

粟田 生『あわだなる』くんといいます。よろしく。

春合宿が終わってほっとするのも束の間。

少しずつ夏に向け気持ちあげてかなきゃですね☆



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典