小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

田植えの支度(^-^)/

2013.04.11

田植えの支度(^-^)/

田んぼの力の頑張り時(^-^)

父さんの足の炎症も大部よくなり今日は田んぼに代掻きの前の作業です。

といってもはるママには代掻きだの、くろぬりなどということはよくわからないのですが(笑)

富楽里までいく恩田原という場所は今、とても賑やか(^-^)

近所のおじさんたちに軒並み逢えます(笑)

はるママはというとその奥のほうのある
はるちゃんびわ畑で、今日はFM横浜ききがら袋かけしてます(^-^)

昨日はみっちゃんもおやつ持って遊びにきてくれたびわ畑。

きじにも逢えます(笑)

みっちゃんは思わず写真とってたね。

さてお昼までもう一息(^-^)

父さんしっかり(^_^)ノ

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典