小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

無事終了☆

2013.04.18

無事終了☆
一年に一度の保健所の立ち入り検査。

無事終了いたしました(^-^)/

何時にいらっしゃるかわからない保健所様を待ってる間は、いいお天気なのでプルメリアを大きな鉢に植え替えたらり、紫陽花の挿し木をしたりとお花三昧でした(^-^)

可愛い保健所のお姉さんに検査して頂き無事終了☆

毎日コツコツ頑張ってきたもんね(^-^)

大丈夫と思いながらも、この紙頂くまでは、すっきりできなくて。

今は解放感でニコニコです(^^)

厨房は、こんなにさっぱりしてたっけ?って思うほどの片付けぶりですよ(笑)


残すは施設の検査。これはもう余裕☆

明日は消防設備の検査となんだか気忙しい毎日(>_<)

一つ一ついろんなことが片付いてきて夏を迎えるんですよね。

『段取り良し美』ちゃんになって乗り越えていきますよ(^-^)

そのためには、やはりリフレッシュが必要(^-^)

最近テレビで見ない日はない、30年を迎えるというねずみちゃんのとこ行かなきゃね☆




           
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典