小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

雨休み(^-^)

2013.04.20

雨休み(^-^)
ゆきおじちゃんが畑を見かねて、昨日畑を耕してくれました(^-^)/

きれいな畑を見てかぼちゃ植えなきゃと俄然やる気の出てきたはるママです。

なのに、なのに今日は雨。

下見の先生の受け入れを父さんと満面の笑みで行い、久々に顔出してくれた美和ちゃんと三人でランチ☆

隣町の『サンセットブリーズ』で海を見ながら、パスタを食べました。

のんびりした昼下がりの午後は久しぶり(^-^)

その後は小池荘に戻り、はるママの苦手な、そういうの担当よっちゃんに続き、そういうの担当女子バージョンの美和ちゃん(^-^)

普段からあるといいなと思う施設のお知らせカードをパソコンで、たくさん作ってもらってまーす(^^)

サクッサクッ操作してるのを見てると魔法使いのようですよ(^.^)


父さんは、若くて可愛い美和ちゃんにご満悦(^-^)/

美和ちゃんトークに癒されながらトトロのように眠ってます☆

だんだん可愛いさアップしていく小池荘ですよ(*^^*)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典