小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ようやく、かぼちゃを植えましたよ(^-^)

2013.04.23

ようやく、かぼちゃを植えましたよ(^-^)
ゆきおじちゃんが仕立ててくれた苗をなかなか畑に植えられず庭のハウスで花が咲きそうになってしまいました(。・・。)

ねずみちゃんランドでリフレッシュしたし、今日は最高にいい天気(^-^)

かぼちゃを50本植えてきましたよん(^-^)

マルチとかひいたりビニールハウスしたりするのがいいらしいのですが、きょうは父さんは東京に営業。朝早くから近所の民宿のお兄さんたちとお出かけです。

一人で広い畑に家庭菜園をやる感じで植えてきましたよ(笑)

またまた、たくさんのおじさんやおばさんに声かけてもらったり、お茶頂いたりして(^-^)

夏の収穫が楽しみです(^-^)

道の駅富楽里に、いらした方は是非はるママのかぼちゃを食べてね(^-^)


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典