小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

もうじきGW ですね(^_^)

2013.04.24

もうじきGW ですね(^_^)
昨日、かぼちゃの苗を植えたあと、田んぼの様子を見にいってみると、こいのぼりが元気にお空を、泳いでました(^-^)/

我が家の童顔の5月人形ちゃんは3月から母屋で頑張ってます。

小池荘のこいのぼりは、事務所の小窓で泳いでますよ(笑)


ちっちゃいけどね☆

もうじきGW。すぐに子どもの日もやってきますね。

柏餅も食べなきゃですね(^-^)/

そうだ。お知らせです(^-^)

近所の民宿の澤金の美由紀ちゃん情報です☆

30日の夕方6時10分に岩井海岸からなんと、ダイアモンド富士が見られるらしいです(^^)

28日には、隣町の多分おどや鋸南店の手前の海あたりからも見えるらしいです。


すごいですよね。

頑張ってブログに載せられるような写真とりに、はるママも繰り出すつもりです(笑)



            
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典