小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いい天気(^-^)/

2013.04.25

いい天気(^-^)/
ケロケロと蛙の鳴き声の聞こえる田んぼ道。

季節のいいころには、ばるを連れてのお散歩コース。

今日は田んぼに肥料まきをします。
代かきまでは、ゆきおじちゃんが、多大なる協力をしてくれました。

ありがとう。感謝☆感謝☆


原因不明の父さんの手と足の炎症も今日は大丈夫そう(^-^)/

15キロ入った機械を背負って頑張ってます(^-^)

父さんの手が今日も腫れ上がってたら、はるママが登場しなきゃいけなかったところだったので、良かった(^-^)

後はGWの田植えを待つばかり☆

美味しいお米を作るのもやっぱり簡単じゃないね(*_*)

いろんな人の手が美味しいお米作り上げるんだね ☆

実感(^-^)

一つ一つ終わり、夏がやって来ます(^-^)

美味しいもの食べて頑張らなきゃ☆







小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典