小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

久々の(^-^)(^-^) 5厘(^-^)

2013.04.26

久々の(^-^)(^-^) 5厘(^-^)
明日は入学して初めて一年生も参加する公式戦。

もちろんまだまだ応援係(^-^)

校歌の練習もバッチリらしい(^-^)

野球部60人、全員5厘で千葉明徳高校と対戦(^-^)

帽子もヘルメットもすかすかだろうなぁ(。・・。)

風邪ひかないように。
去年の夏の総体以来の5厘。

ちょっと人相悪いかしら(^^;)

またまたママ友、貴子さんにやってもらいました(^-^)

私も恐る恐るやらせていただいたものの、ググッと噛んだ音(笑)

これから三年間使えそうなのではるママも、myバリカンを購入しょうかと(^-^)

まずは愛犬ばるちゃんで練習しょうっと(^-^)

明日からはGW(^-^)千葉国際の試合は見にいけないけど、お仕事しながら応援してますよん(^-^)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典