小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

ハナミズキ(^-^)

2013.04.28

ハナミズキ(^-^)
超いい天気(^-^

巷も小池荘もどこもかしこも、ゴールデンウィーク(^-^)

小池荘には、「オーケストラムジマ」の皆さんがいらしてます。

そんな中、お庭では「ハナミズキ」が満開です(^-^)

お花友達のたまみ姉さんに二年前に、シンボルツリー何がいいかなって相談したところ「ハナミズキ」を薦められました。

一青窈の「ハナミズキ」の歌詞を時々口ずさんだりして、早くも二年。

♪ははの日になーれば♪ との歌詞もあるので実家にも二年前の母の日に、白と紅のハナミズキをプレゼント。

咲いてるかな?

もうじきまた母の日が、やってきます(^-^)

今年は何を贈ろうか(。・・。)悩みますね。

そんなはるママも、母なのです(^-^)

大学生の娘からは花好きのはるママにいつもお花が届きます(^-^)

息子は近所のお花やさんで、アンスリュウムを(^-^)

まだまだ小さな「小池荘のハナミズキ」ですが、通りの道から誰でも見えるようなシンボルツリーになる日を楽しみに、またハナミズキの歌を口ずさもうっと。

♪君と、好きな人が百年に続きますように♪って。


そうだ、最近カラオケいってない(。・・。)

行かなきゃ(^-^)

おめでたい話も周りでたくさん続いてる岩井海岸の界隈です(^-^)

あやかりたいですね(^-^)

さぁ、明日もお仕事(^-^)お仕事(^-^)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典