小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

オーケストラ♪ムジマさんありがとうございました(^-^)/

2013.04.29

オーケストラ♪ムジマさんありがとうございました(^-^)/
GWもとってもいい天気の3日間。

庭のミニアイリスも咲き始めました。

そんな中、オーケストラムジマさんが、合宿にいらしてくださってました(^-^)


実家からもらってきたのを、煮物にしたのですが、美味しかったと好評でした(^^)

オーケストラ♪ムジマさん。

来月の26日の『日』には、府中の森  芸術劇場のウィーンホールで13:30開演で演奏会があるそうです。

会場の名前を聞いただけでも、素晴らしい感じが伝わってきますよね。

毎週一回の練習の成果をそこで発揮されるとのことです。

皆さん社会人なので練習の時間を作るのも大変だと思います。

オーケストラ♪ムジマさんのネーミング。

ムジマさんて方が創設者と思いきや、スワヒリ語で『泉』という意味をもつそうです(^^)

確かに聞こえるてくる♪♪にスタッフも癒されました。

ありがとうございました。


お近くの方は是非、足を運んでみてくださいね。

幹事の堤谷さん、かわいいし、しっかりなさってて☆

父さんもファンです(笑)

お疲れ様でした(^-^)/


小池荘のびわも一段落☆

浩さんの連日の登場で完了しました。

後は収穫を待つばかり。その頃にまたいらしてくださいね(^-^)

ドライブの際にでもどうぞ☆

明日からはお天気も怪しくなるようですが、はるママもどっかに繰り出そうかと。

最近ちょっとは落ち着いてきたはるママなので城巡りにでも。


最中でも食べながら(笑)

そして後半のGWに備えようかと思います(^-^)





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典