小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

大多喜城にやってきました(^^)v

2013.04.30

大多喜城にやってきました(^^)v
十万石最中といえば、大多喜城。

大多喜城といえば十万石最中(^-^)

なんと、初めて行きました。大多喜城。
最近歴女デビューしたので(笑)

大多喜城は家康の家臣でトンボ切りの槍で有名な本多忠勝のお城だそうです。

大多喜高校の敷地にある、『薬医門』もみてきました。

事前学習もバッチリ(^-^)で今日を向かえました(笑)

今までは、あっという間の城内の展示物の見学も、感嘆符の連続☆

周りには藤の花が、舞妓さんのかんざしみたいに咲き乱れ、かわいい(^-^)/


城下町で、歴史を感じながら、地元の手打ちそばを食べようかと思います(^-^)

小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典