小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

いい天気(^-^)

2013.05.02

いい天気(^-^)
小池荘の田んぼに一枚問題児の田んぼあり。

水を落としても落としても、朝には、土が覗いているという困りもの。

父さんが日に何度田んぼに足を運ぶことか(-.-)

で、今日は、いろいろな人の助言のもと、なみいたというトタンを、怪しいと思う田んぼの一片にはるママと差し込んできました。

明日は大丈夫かな。これで水が溜まればいいわだけど。

気分が滅入るときには、お花がいい(^-^)


お買いものにいったら大好きな紫陽花が売っていました。

花びらがくるっとしてて可愛い☆

紫陽花フェチのはるママにはたまんない☆


癒されるわ〜☆


小池荘の庭の紫陽花も、梅雨に向けて準備万端(^-^)/

そして明日からは、GW後半☆

バイトもまたまたベストメンバーで、のりきりますよ(^-^)/





小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典