小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

風薫る『あずみの日』(^^)

2013.05.06

風薫る『あずみの日』(^^)
風薫る5月(^-^)

観光協会の主催の地引き網バーベキューが岩井海岸で開催されました。

父さんは、朝4時から海岸に行き準備にむかいました。

今日の参加者はなんと300人。

民宿のご主人たちがあつまり採れたお魚をその場で船盛にしていきます。

民宿のご主人たちも腕のみせどころです(笑)

お天気よくて良かったですね(^^)

風薫る5月☆

庭に出るとたくさんのお花がニコニコ(^-^)

いっぱい写真撮っちゃいました。

ちょっとずつアップしますね(^-^)

明日はいよいよ田植え☆日焼け止めバシッと塗って。

どうやらあの界隈では終わってないのは、小池荘だけとの噂(笑)

最近口ぐせの『まっ、いいか』

秋には、お米はできるでしょ☆

自分を励ましながら、明日は父さんの手元の作業、苗だしを行います☆

GW最後の今日。充電☆充電☆

はるママは『あずみ』の日。あずみが志乃さんの敵討ちをしたあとから読みます(笑)

最近なったばかりの歴女に磨きをかけます(笑)




小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典