小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

弱肉強食(^-^)

2013.05.09

弱肉強食(^-^)
昨日からいらっしゃている名古屋市内の中学校の修学旅行第一段☆

早朝より地曳網に挑戦です。

みんなで力を合わせて引っ張りました(^-^)

大漁☆

写真はいなだくんが、ちっちゃい魚を食べているところです。

まさに弱肉強食☆

いなだくんにとっては、最後の晩餐(。・・。)

とれたてのお魚をちゃちゃっと、父さんが船盛りにして、朝はいなだくん。昼はひらめちゃんとスズキくん。

計三台のフナ盛りと可愛いヒイラギちゃんの塩焼きもプラスされたバーベキュー(^-^)

お腹いっぱいになったことでしょう。

学校の先生が解散の時によく話すことで、「お家につくまでが修学旅行です」って☆

まさにその通りですよね(^-^)

どうぞ、気をつけておかえりください☆

午後から小池荘へ名古屋市内の中学校の修学第二段の受け入れです☆

寒天つくりや貝殻フォトフレームつくります(^-^)




    
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典