小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

「こはる」

2013.05.11

「こはる」
朝から雨(*_*)

この2、3日で、もう若くないはるママも腰痛と足の裏の肉球痛に悩まされています(。・・。)

行きつけの薬やさんの薦めで購入したのが、「こはる」フェルビナクが入っててお値段もリーズナブルと(^-^)

そして、ネーミングもかわいい(^-^)

昨晩貼って眠ったらだいぶよくなりました。

一晩「こはる」がよしよしって治してくれました(笑)

元気になって、今日は東京医科歯科大の皆さんを迎えています(^-^)

みんな天気と裏腹超元気☆

いい子たちで初めてあった気がしません(笑)

明日はお天気になりそうですね(^-^)

よかった(^-^)

今日も「こはる」を、いろんなところに貼って眠ります(^_^)ノ


小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典