小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

HAPPY☆Mothers ☆Day

2013.05.13

HAPPY☆Mothers ☆Day
本当そろそろ、ブログ名変えないと(^-^)


昨日母の日、娘から届いたお花(^-^)

大忙しだった1日の終わりにリビングに持ってきて、お花をみながら、父さんは遅い夕食、はるママはホットコーヒー飲みながら明日の打ち合わせ(^-^)

今日も盛りだくさんのお仕事(^_^)ノ


お花をみて、癒やされ、また明日も頑張ろうと(^_^)


息子は、遠征からかえってきて、花をみると、「やべー、今日だっけ(>_<)休みになったらPRADAのcandy買ってあげるね」と(^-^)

甘ーい香りのfragranceです。

はるママにくれても、自分が朝シュシュとさせていってすぐに、なくなっちゃうのですが(*_*)


そうだ報告でーす(^-^)娘が仮免合格したとのこと(^-^)

今月中にもしかすると免許とるかも(^-^)

合格祝いは、娘の運転の車で「ロンロネ」と決まっています(^-^)

勇気のある方々是非ご一緒しましょう(笑)



小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典