小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

想い出フォトフレーム(^-^)

2013.05.14

想い出フォトフレーム(^-^)
昨日も、お天気にも恵まれ、海にいった生徒さんたちは…

泳いでしまいますね(笑)

砂だらけになって戻ってきました(。・・。)

午後からは房州うちわつくりに挑戦(^_^)ノ

5?くらいの幅のバイヤステープのようなほそながーい紙でうちわのまわりをめます。

これが一番難しく、悪戦苦闘した生徒さんも(>_<

その後はまたまた大好きな海にでかけ貝殻を拾ってきました。

もちろんおにぎり山をbackに記念写真☆

雑貨屋さんに売ってるような素敵な、でも世界に一つしかないフォトフレームができあがりました。

可愛いでしょう(^-^)

この中に、写真をいれてラッピングしておみやげにします(^-^)

この2日間ではるママに負けないぐらいに生徒さんたちも陽にやけ逞しくなった気がします(^-^)

まだまだ始まったばかりの中学校生活(^-^)

いいな(^-^)うらやましい(^-^)戻りたい(^-^)

一生の友達と一生の想い出ができるのも、この三年間(^-^)

いろんなことにチャレンジして頑張ってね(^-^)

応援してますよ(^_^)ノ

二泊三日なんてあっという間(。・・。)

今日はもうお別れです。

横浜☆近いもん、また遊びにきてね(^_^)ノ
小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典