小池荘のお父さんブログ

小池荘のお父さんブログ

プルメリア☆

2013.05.15

プルメリア☆
昨日は、生徒さんたちを見送ったあとは、お布団干して全館清掃終了☆

お昼ちょい前には、ママ友から手作りカステラの差し入れがあり久々のコーヒータイム(^-^)

ご馳走様でした(^^)

3月に雄ちゃんから頂いたプルメリアの本。
熟読してますよ♪ありがとう。

本にのってるお店に無性にいきたくなりました。

父さんの運転で出発☆

はるママは、助手席でシートを倒し爆睡。

疲れちゃってるし、腰痛だし、車の音楽洋楽だし(-_-)

でもね、お店についたら復活☆いっぱいお花見ながらだと歩けちゃう(笑)

圧巻☆

ライオンキングにでてきそうな植物がたーくさん。

名前もわからない、今までに見たことない植物ばかり。

南国ムード満載(^-^)

はるママはそこで雑貨屋さんやりたくなりました。

ウッドビーズの鼻緒のビーサンとかfulaっぽい小物たくさんおいて♪

わくわくしながら、入場カードに名前を書きプルメリアハウスまで案内してもらいました☆

自宅にないプルメリアの苗を二本購入し大満足(^-^)


よく見て☆

葉っぱ、斑いりなんです。可愛い♪

大切に育てて咲いたらアップしょうっと♪

そうそう別件ですが、今朝の房日新聞にでてました。

タコマンション半日で完売☆って(^-^)/

一人くらいは小池荘のブログみて連絡してくれたかしら(笑)

これからママ友と整体いってきます(^-^)

治るといいなぁ、腰痛(-_-)






















小池荘店主

小池荘店主

野菜と千葉の海をこよなく愛する男

とにかくお客様に
体にいい野菜を食べてほしいと
畑に通う毎日

過去記事一覧

WEB予約特典